2010年01月03日

◆ 私にもできるかな・・・



ライブチャットレデイやってみたいけど経験ないし心配と思う方も多いと思います。

しかし、どのライブチャットサイトでも、経験の有無で採用を決めていません。

パソコンとブロードバンド接続インターネット環境、それにチャットするためのカメラさえあれば、誰にでも始めることができます。 特別な技術もいりません

カメラとは、あなたの映像をチャット相手に見せるためのカメラです。市販されているもので4000円、高いものでも15000円くらいで入手できます。 一番安いものを選んで問題ないでしょう。

カメラとパソコンの接続方法も、スタッフがしっかりサポートしてくれます。

顔出しするかしないかの選択権も、あなたにあります。

チャットレディの参加条件ですが、年齢は18歳以上〜30歳もしくは40歳ぐらいまででしょう。

チャットレディは、アルバイトなので他に仕事を持っていることは問題ありません。

OL、大学生、フリーター、プータロー、人妻OK。 学歴、職歴不問。在宅で仕事も可。

時間は24時間の中で好きな時間。 拘束時間はなし。 売上ノルマなし。 やめたい時にいつでもやめられる!

固定休日はありません。 自分のペースで休みが取れます。 やりたければ365日でもできるし休みたければ週1〜2日でも仕事OKです。

他のバイトと比べると求職条件はかなりゆるいです。

ライブチャットレデイに容姿は関係ありません。

美人じゃないからといってライブチャットサイトが不採用にすることはありません。

それを重視しないということは容姿意外の魅力が重視されるからだと思います。

ライブチャットを利用する男性は孤独な男性が多いため、職場や家庭で感じる孤独の心を癒して欲しいからバーチャル上のチャットレディに癒しを求めたいのでしょう。

多くの男性はチャットを通じて仮想恋愛を体験したいのだと思います。

だから、話術やパーソナリティで癒しを与えられる女性が、多くの男性からライブチャット希望があり、人気者になりやすいといえます。

素人っぽい女性の方が人気があるのもそのせいかも知れません。

世の中の男性会員は、様々な趣向や性格の方がいますので、あなたにとっては短所だと思う部分でも、相手にとっては長所であったりします。

ですので、自信を持って登録してください。

あくまで大事なのは、相手と楽しく会話する技術なのです
posted by chatlady100 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。